 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァットン♪ 

かなりお久しぶりです!
がんです。

今Wカップ、イラン×ポルトガル 見てます。

大好きなモンテはいいとこなしで1次敗退決定してしまいました…(-ε-;)
もうケジュマン、ジキッチが見られないのは非常に残念です。

しかし、今回のW杯はとっても順当に進んでますね~
意外なのはエクアドルくらいでしょうか?でも強いです!


さておき!

気がつくと福岡アフィリエイト同盟(?)のhappymanさんからこのブログ初のバトンが回ってきました~!嬉しいんでやっちゃいます!

1. 回す人を最初に5人書いておく

   これは後ほど…

2. お名前は?

   がんちゃんって呼ばれてるんですが、
   かぶっちゃったんで、がんちょん名乗ってます。

3. おいくつですか?

   22!

4. ご職業は?

   学生さんです。今は全く気楽時じゃないです。

5. ご趣味は?

   サッカー、ギター、ウイイレ

6. 好きな異性のタイプは?
    
   よく分らんです、ロリコン?

7. 特技は?

   鼻からうどん食えます。
   一端を口から出せます。

8. 資格、何か持っていますか?

   車、中型二輪の免許

9. 悩みが何かありますか?

   貧乏!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   黒い稲妻、ブラックサンダー!大好き!
   いつの間にか製造中止に…ヽ(`Д´)ノ 
   嫌いなもんは無いです。何でも食う!

11.貴方が愛する人へ一言

   結婚しょうか?

12.次に回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします

もうやられてる方もいると思うんで、やらんでもかまいません。お世話になった人の紹介として…

かめちきさん
初めて僕のブログにコメントをくれた方。とてもためになる情報を記事にしています。それだけではなく、私生活をまじえた日記はゆったりした感じで安らぎます。なんだかゆったりした記事が僕はすきです!

mapyさん
こちらもよくコメントいただきます。とても嬉しいです!こつこつやっていれば収入をえることができる、ということを教えてもらいました。初心者の僕には実にお手本としたいブログです。

正輝さん
よくコメントいただきます。ありがとうございます!ゴルフ大好きアフィリエイターさんです(笑)いろいろな方面のお話を読むことができて、とても面白いブログです。アフィリエイトにおける小技を教えていただいたこともありました。

dsanさん
いつもコメントありがとうございます。こちらのブログはリドメ中心に頑張っていらっしゃるようです。僕もリドメもやってるんですが、dsanさんのブログを見るとリドメの底力を思い知らされます。いろいろな小技や面白情報も楽しみです。


コメントつけてくれる方で、と思ったら5人いませんでした~(泣)
もっと友達増やしたいですね~。

今月はレポート、授業に追われて…もう嫌だ!
のんびり生活したい~!


FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/06/18 00:19] 私生活 | TB(0) | CM(9)

こんにちは!

どうも~みんなネットの正輝です。
コメントどうもです。
5角形の・・・っていうのは、正五角形の中に描く五線星形ですね(笑)

五線星形は五芒星と呼ばれ、すべての線分は互いに黄金比の関係をなすので、このしるしは神聖比率の究極の表現だと言え、女神や聖なる女性と関係づけられ、美と完全性の象徴と言われています。

それでは!また!
応援ぽちっと~
レポートがんばってね!

あの・・・バトン・・・ごめんね(汗)

[2006/06/18 07:54] [ 編集 ]

こんにちは~ かめちきです♪
コメントありがとうございます。
バトンはそうなんですよ。数日前にもらってしまったんで^^;
でもバトンってそのひとのコトがいろいろわかるので
親しみやすくなりますよね。
特技がほっしゃんみたいですね。
それでは応援ぽちっと♪
[2006/06/18 12:02] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして♪ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
とももです。
私も先日バトンを急いで渡しました。
なんとそのなかの1人はかめちきさんでした。
バトンはどこまで続くのかなぁ。
また遊びに来させていただきます。
応援プチッ
[2006/06/18 20:58] [ 編集 ]

こんばんは

バトンありがとうございます

鼻からうどん!?
想像しただけで・・・
最終的にそのうどんは胃袋に行くのかな?んん~

また来ます

応援P!




[2006/06/22 19:37] [ 編集 ]

とももです♪

がんちょんさん、こんばんは。とももです♪
好きなタイプはロリコンなんですね~。
じゃあ私にぴったりかも?!
応援!!プチッ
[2006/06/25 01:51] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/08/25 03:27] [ 編集 ]

Skypeをはじめる

Skypeの検索サイト。SKYPE ダウンロード、SKYPE 使い方、SKYPE 携帯、SKYPE マイク、SKYPE カメラなどSkypeに関する各種情報をお届けしています。 http://mainsheet.stuartmembery.com/
[2008/08/25 15:26] [ 編集 ]

教員免許状

教員免許状とは、小学校、中学校、高校などの教員採用試験を受験するために必要な文部科学省認定の免許状 http://latrine.wglorenzetti.com/
[2008/10/26 06:52] [ 編集 ]

自衛消防技術試験

自衛消防技術試験とは、東京都の火災予防条例に基づいて実施されている試験 http://goust.stepuptechnologies.com/
[2008/11/05 09:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/36-8c740dbe






