 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠時間… 

こんにちは、がんです。

生まれて3歳までの睡眠時間が9時間未満のこどもは脂肪を分解するホルモンが成長できなくなり、将来太ってしまう可能性が高いらしいです。

アフィリしている方には、主婦の方が意外と多いらしいので。

赤ちゃんを育てているみなさん気をつけてあげてください!


今からバイトです~
その前に応援しに行ってきます!


FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/06/26 14:48] 歩きはじめ | TB(0) | CM(10)

えっ!そうなの

がんちょんさん、こんばんは。とももです♪
そ~なの?!食生活がまずいから太っていると思っていました。
睡眠不足気をつけます!
ごめんなさい。嘘をついてしまいました。
私…、実はロリコンではありません。
逃げます!
応援プチッ
[2006/06/26 18:22] [ 編集 ]

こんばんは

そうみたいですね
あと、小さい頃に肥満になると
細胞の数が増えてしまうんです
大人になってもその細胞数は減ることがないので
なかなか痩せられないそうです

小さい頃、僕は良く寝てました
おかげで肥満とは無縁です

バイト頑張って!!
応援P!

[2006/06/26 20:34] [ 編集 ]

お~なんかすごい記事ですね!

どうも~正輝です。
3歳じゃ本人じゃ気をつけようがないですね(汗)
親も本人にいい聞かせる訳いかないしね(笑)
応援ぽちっと~

[2006/06/27 00:19] [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
へぇ~ そうなんですか^^
それならかめちきの子供は
なるべく睡眠時間を多めにしてあげないと^^
それでは応援ぽちっと♪

[2006/06/27 23:16] [ 編集 ]

こんばんわ!
子供のときは毎日9時位から寝てたような気がします。
食生活とか運動云々とかが原因だと思ってたけど、
こんな原因もあったんですね。
へぇ~と応援クリックして行きます。(古いか?
[2006/06/28 19:36] [ 編集 ]

こんにちは。

お久し振りです。
しばし休んでおりましたが、
このたびブログ更新を再開しました。
のんびりボチボチとやっていきます。
今後とも宜しくお願いします。
[2006/07/05 00:55] [ 編集 ]

人民元でFX

人民元の検索サイト。為替レート、レート、人民元円、両替、日本円など人民元に関する各種情報をお届けしています。 http://teacip.atmormortgage.com/
[2008/08/24 07:06] [ 編集 ]

オリーブ油をダイエットに活用する

オリーブ油とは、地中海沿岸地方に原産するモクセイ科常緑小喬木でありその果実をつぶして作られています http://aoiyumenoonna.victoriaclippermagazine.com/
[2008/10/21 00:42] [ 編集 ]

黒大豆と美肌とダイエット

黒大豆とは黒豆のことでマメ科の一年草です http://xmans.thriftystmartin.com/
[2008/10/25 11:15] [ 編集 ]

監査法人

監査法人とは、5人以上の公認会計士が組織して設立する、会計監査専門の会社を言う http://marasmus.markjacobsesq.com/
[2008/11/04 01:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/37-ae7f219a






