 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

院試 

7月になり、院試が近づいてきました…
そろそろ、本気で勉強しないとやばいです!

と、いうわけでこれからますます更新頻度が下がり、皆さんの応援に行くこともあんまりできなくなると思います。

すみません。

院試が終われば、また頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/07/06 21:55] 私生活 | TB(0) | CM(76)

はじめまして!
ついに究極の競艇予想サイトがオープンしました!
その名も『競艇予想オフィシャルサイト - 船券予想屋「競艇君」』!!!

その筋で超有名な、アノ人が惜しみなく情報の全てを提供してくれています。
本当によく当たる、という事でサイト作っちゃったんです(笑
ギャンブルが好き!、お金が好き!といったあなた!!!
あなたのためのサイトですよ~☆彡

なお、場違いで気分悪くされた方は申し訳ありません(汗

URL:http://kyotei.tv/
[2006/07/20 14:40] [ 編集 ]

がんばりましょう

ブログの方は「リターンMAXなべ」でヒットします。
[2006/07/26 12:56] [ 編集 ]

お久しぶりです。

お久しぶりです。とももです♪
とにかく近くにある目標へ向かって頑張ってくださいね。

申し訳ありませんがブログのタイトル変更しました。
<a href="http://blog.livedoor.jp/to2yo/; terget='_brank'>アフィリエイトで「稼ぐ!」ナビゲーター</a>
応援!!プチッ
[2006/08/01 11:40] [ 編集 ]

がんちょんさーん

mapyですこんにちは。

まだまだ忙しいようですね?

新着記事楽しみにしてますよm(*‥*)m

またお邪魔します!
[2006/09/30 19:13] [ 編集 ]

はじめまして・・・

稼ぎたいって思っている人の日記(とも)と言います。

ブログをちょくちょく訪問させってもらっており、結構あなたのブログが好きになった気がします。

私は、いろんな方のブログを訪問してまだまだ勉強をさせてもらっています。
あまり、文章能力がないんで・・・(笑)

これからも訪問させて頂きます。

よろしくです。

失礼ですが、自分のブログも載せさせて頂きました。

応援ポチっと

いろいろ参考にさせてもらいます_!!!

あなたのFAN より・・・

自分のブログです!!
  
     ↓

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/

美しい素材の部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/express0413
[2007/01/14 02:44] [ 編集 ]

ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/q6br3s2O/
[2008/06/01 01:45] [ 編集 ]

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/xvheRPEV/
[2008/06/05 04:16] [ 編集 ]

Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/qWLCmGQe/
[2008/06/08 01:55] [ 編集 ]

ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/DlTba9ju/
[2008/06/15 02:41] [ 編集 ]

エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/Q9AYqcEz/
[2008/06/21 04:04] [ 編集 ]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ?wwwwwww
http://melulu.net/swsex/3dCJBIJg/
[2008/07/01 05:57] [ 編集 ]

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://1or4eYdk.m-slave.net/papapaipai/
[2008/07/05 03:15] [ 編集 ]

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://ndHDKDDn.copulation69.net/
[2008/07/12 04:05] [ 編集 ]

行政書士 田村通彦事務所【東京・品川】

身近な街の法律家として、気軽に相談できる行政書士田村通彦事務所 http://www.admini-s.com/tamura/link.html
[2008/08/07 07:53] [ 編集 ]

投げ釣り研究所

投げ釣りの検索サイト。遠投、仕掛け、リール、北海道、投げ方など投げ釣りに関する各種情報をお届けしています。 http://humans.derekdkim.com/
[2008/08/11 01:45] [ 編集 ]

ロリーーーーーーーー!!!!

24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/fxokrLd/
[2008/08/25 13:21] [ 編集 ]

まんまんズブ濡れーwwwwwwww

アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/gdNdmU9/
[2008/08/31 08:17] [ 編集 ]

パイパソは地球を救うwwwww

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://rJRPKkD.bootan-r.net/
[2008/09/03 03:29] [ 編集 ]

ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!

ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://QfCmLQh.c-melon.net/
[2008/09/07 05:56] [ 編集 ]

ちょwwwマジじゃんwwwwww

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://GS0PrRR.d-recycle.net/
[2008/09/14 05:07] [ 編集 ]

ビーチクコリコリズムwww

外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://cobw9Gb.d-wanted.net/
[2008/09/20 13:16] [ 編集 ]

あっちーーーー!!!!!!

人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://XsivPUJ.do-tei.com/
[2008/09/23 21:15] [ 編集 ]

目隠しの感度は異常wwww

女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ

http://uZQCoX1.fera.from-yen.net/
[2008/10/03 09:57] [ 編集 ]

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ

巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww

http://R8BZuop.gyakuderi.net/
[2008/10/07 18:54] [ 編集 ]

キノコ大好き☆

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://nECBpHd.gyakuen.net/
[2008/10/12 19:06] [ 編集 ]

和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://zfGVU4S.kanemoti.net/
[2008/10/20 11:51] [ 編集 ]

しゃいしゃいしゃいしゃい!!

えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

http://svvDu77.betrun.net/
[2008/10/28 05:46] [ 編集 ]

映画館にて

http://v866Emu.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw
[2008/11/03 06:39] [ 編集 ]

ビックビクにしてやんよww

このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://AaDxT7k.love-ex.net/
[2008/11/08 12:15] [ 編集 ]

こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/e5qQPIC/
[2008/11/17 14:07] [ 編集 ]

好き好き!めーっちゃ好きやで!

http://mooootant.net/honey/ogTO4xT/

ここでセクった年上のお姉さんにな、最中に「好き!好きやー!」て言いまくったらな、えらい金貰えたで(´ー`)y─┛~~
「好き」って言うた回数×1万ちゃうか?って思うくらいの大金やった( ゜д゜)
てかな、やっぱ耳元で囁くのは効果テキメンやな!すぐ濡れてたわ!!
[2008/11/26 01:34] [ 編集 ]

モザイク!!!

マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/7eNfShl/
[2008/12/02 21:23] [ 編集 ]

勝ち組の法則

みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/FYoXdfB/
[2008/12/05 07:42] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/13 18:29] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/20 02:08] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/03 03:31] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/11 11:05] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/20 21:48] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/23 07:33] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/24 00:18] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/28 04:15] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/30 19:58] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/10 12:55] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/15 04:54] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/07 02:28] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/09 16:17] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/17 05:42] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/24 17:09] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/03 12:25] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/04 07:01] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/09 03:12] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/13 20:04] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/19 22:27] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/26 03:33] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/30 11:07] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/02 18:20] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/14 06:10] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/19 04:46] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/24 23:01] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/03 23:07] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/05 08:58] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/08 21:54] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/13 16:43] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/21 17:25] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/22 22:56] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/28 17:27] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/01 08:10] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/02 23:39] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/11 04:08] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/25 06:01] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/31 05:35] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/05 21:56] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/08 22:48] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/27 00:52] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/30 03:43] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/05 06:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/38-d643f861






