 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

院試 

7月になり、院試が近づいてきました…
そろそろ、本気で勉強しないとやばいです!

と、いうわけでこれからますます更新頻度が下がり、皆さんの応援に行くこともあんまりできなくなると思います。

すみません。

院試が終われば、また頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/07/06 21:55] 私生活 | TB(0) | CM(76)

ヴァットン♪ 

かなりお久しぶりです!
がんです。

今Wカップ、イラン×ポルトガル 見てます。

大好きなモンテはいいとこなしで1次敗退決定してしまいました…(-ε-;)
もうケジュマン、ジキッチが見られないのは非常に残念です。

しかし、今回のW杯はとっても順当に進んでますね~
意外なのはエクアドルくらいでしょうか?でも強いです!


さておき!

気がつくと福岡アフィリエイト同盟(?)のhappymanさんからこのブログ初のバトンが回ってきました~!嬉しいんでやっちゃいます!

1. 回す人を最初に5人書いておく

   これは後ほど…

2. お名前は?

   がんちゃんって呼ばれてるんですが、
   かぶっちゃったんで、がんちょん名乗ってます。

3. おいくつですか?

   22!

4. ご職業は?

   学生さんです。今は全く気楽時じゃないです。

5. ご趣味は?

   サッカー、ギター、ウイイレ

6. 好きな異性のタイプは?
    
   よく分らんです、ロリコン?

7. 特技は?

   鼻からうどん食えます。
   一端を口から出せます。

8. 資格、何か持っていますか?

   車、中型二輪の免許

9. 悩みが何かありますか?

   貧乏!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   黒い稲妻、ブラックサンダー!大好き!
   いつの間にか製造中止に…ヽ(`Д´)ノ 
   嫌いなもんは無いです。何でも食う!

11.貴方が愛する人へ一言

   結婚しょうか?

12.次に回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします

もうやられてる方もいると思うんで、やらんでもかまいません。お世話になった人の紹介として…

かめちきさん
初めて僕のブログにコメントをくれた方。とてもためになる情報を記事にしています。それだけではなく、私生活をまじえた日記はゆったりした感じで安らぎます。なんだかゆったりした記事が僕はすきです!

mapyさん
こちらもよくコメントいただきます。とても嬉しいです!こつこつやっていれば収入をえることができる、ということを教えてもらいました。初心者の僕には実にお手本としたいブログです。

正輝さん
よくコメントいただきます。ありがとうございます!ゴルフ大好きアフィリエイターさんです(笑)いろいろな方面のお話を読むことができて、とても面白いブログです。アフィリエイトにおける小技を教えていただいたこともありました。

dsanさん
いつもコメントありがとうございます。こちらのブログはリドメ中心に頑張っていらっしゃるようです。僕もリドメもやってるんですが、dsanさんのブログを見るとリドメの底力を思い知らされます。いろいろな小技や面白情報も楽しみです。


コメントつけてくれる方で、と思ったら5人いませんでした~(泣)
もっと友達増やしたいですね~。

今月はレポート、授業に追われて…もう嫌だ!
のんびり生活したい~!

FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/06/18 00:19] 私生活 | TB(0) | CM(9)

ガッツリ日記! 

また、忙しさに追われ更新が止まり気味なガンです。
更新してないのにいらしてくれた皆さん、ありがとうございます。

今週も、レポート、バイトに追われていました!

今日は、バイトに行ってみたら雨で中止になっちゃいました。
何で中止かっていうと、僕はビアガーデンのバイトをしてるんですね~♪
せっかく行ったのに中止…暇になっちゃいました!

んで、スロット打ちに行きました~☆

僕が貧乏になった原因の一つでもあるにっっくい奴ですよ!
で、結果はちょい勝ち…
慎重に打ってたんですが、辞め時を誤って勝ちが半分くらいに…(泣)

やっぱり難しいですね~なかなかうまくはいきませんね。

日曜にはTOEICうけないといけません。
全然勉強してねぇ…今から明日にかけて勉強しまっす!

では~♪



FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/05/27 00:40] 私生活 | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです。 

お久しぶりです。がんです!
ここ1週間くらい更新してませんでした…すみません!

どうも学校行きながらブログも更新っていうのは、なかなか厳しいみたいです。
課題などもありますが、学校行くと友達と遊びいっちゃうんで時間が作るのが難しいです(-ε-;)

ちょい心がへこんでるのもあって、なかなか更新できないかも知れません。

アフィリエイトやろうって奴が、これじゃダメですよね!
分ってるんです!

あと、放置してても毎日10件くらいのアクセスがありました。
来てくださった皆さんありがとうございます。


日記的な記事は書いていこうと思うんで、よろしくお願いします。



FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/05/17 13:57] 私生活 | TB(0) | CM(6)

帰ってきました 

福岡に帰って来ました~!

実家でかあちゃんに
「もっと太りなさい!」
って言われて、いろんなもん食わされました…
おかげで2k太りましたよ~♪

んで親父には問題は多いですが、やっぱ凄いなって思いました!
何が凄いかって言うと…

僕のバイクはセルモーターがいかれてて、押しがけでエンジンかけてたんですよ。それを親父に言ったら、
「よし、あけてみょう!」
て、セルモーター分解し始めちゃいました。
僕は心配でしょうがなかったんですが、やっちゃいました。

んで原因はブラシがちびて接触不良になってたらしく、親父は乾電池を開いて中の炭素棒を取り出し、やすりでちょうどよい形に削ってちびたブラシの上にくっつけて閉じました。

そして……

かかっちゃいました!!
最近聞いてなかったセルの音を聞けるようになりました!

親父はなんだかんだいって凄いな~☆





FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/05/08 19:02] 私生活 | TB(0) | CM(8)




