スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテンツマッチ広告 

お気づきの人も多いでしょうが、記事の下、←のサイドバーにコンテンツマッチ広告はっつけてみました♪

コンテンツマッチとはなんかっていうと、
タグを貼ると、勝手にブログに適した広告を載せてくれるってやつです。
報酬はアクセス、クリックごとに出ます。

有名なのはgoogle adsenseですが、これは審査が厳しいくてなかなか通らんです。僕も二回チャレンジしましたが、落ちました…w
なんか具体的な理由はいえないって書いてまして…何でなんでしょう??

諦めて、下のjoyful clickと左のbrainerに登録しました。
個人的にはクリック報酬の高いjoyful clickが好きです。

これからどれだけ稼いでくれるか楽しみです~♪
ある程度記事が完成したら申請してみてもいいと思います。
スポンサーサイト


FC2 Blog Rankingブログランキング


アフィリエイトへの流れ 

以前にアフィリエイトとは何か、を書いたのですが、
今日はアフィリエイターへの流れを紹介します。

①ブログを持ってない人はブログを作る

②ASPに登録する。

③広告を貼る

といった感じの流れです。
でも、収入を得るためには、これだけでは不十分です。
一つはアクセスアップです。ご覧ください。

あなたの貼った広告に対してお客さんが何らかのアクション(購入)を起こしたくなるようなブログを作らなければ、いけませんよね?
そのために、記事を充実させることです。ここが以前書いたセンスです。記事に何を書くかはあなたが決めるのですからね…

FC2 Blog Rankingブログランキング


アフィリエイトとは? 

アフィリエイトとは…簡単に言うと
自分のHPやブログに広告を貼って、その広告をお客さんが見て商品やサービスを購入することで、広告主は広告を貼ったHPの管理人に報酬をあげる。

っといった感じのもの。

↑で「購入」と書いたが、報酬が発生するお客のアクションは「購入」だけでなく、「会員登録」、「資料請求」など、さまざまで、
広告によってはクリックだけで報酬が発生するものもある。

以前書いたポイントサイトの方法で書いている、この方法では同じサイト一つの稼ぎは紹介報酬をもらわなければだれでもだいだい同じだ。

一方、アフィリエイトでは、
HP上でいかに商品を買いたくさせるかっていうことが重要で、それにはかなりのセンスが必要だとおもう。
自分の「HP、ブログ」という「店」をいかに魅力的なものにするかで、売上は大きく異なってくる。
厳しく言うと、「センスの無い人はいくらやっても稼げない…」

もちろん僕もセンスの無い者だと思うが、先輩方を参考にしてどこまでいけるのか試してみたい。

_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

FC2 Blog Rankingブログランキング






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。