 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意気込み♪ 

今回は、このブログに対しての僕の意気込み、目標を書いてみたいと思います。

「貧乏学生」って言うぐらいなんで、僕には投資するお金が全くないです…
アフィリエイトの教材など、買いたくてもかえません…(泣)

なので、僕は「投資0」でやっていきたいと思っています。そして、先輩方のブログを参考にし、独学でこのブログを成長させて行こうと思っています。

それと、僕のように全くの「0」からアフィリエイトを始めようとしている人の手助けをできたらいいな♪と思っています。

まだまだやるべきことが山ほどあります。
これからも見守ってくれたら幸いです★

読んでいただいてありがとうございました♪


FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/04/14 14:44] 歩きはじめ | TB(0) | CM(8)

初めまして

こんにちは。mapyさんのところから飛んできたshgsと申します。私も初めて1ヶ月の初心者です。未だに収入はありません。お互い頑張りましょう。

よかったら私のブログにも遊びにきて下さいね。
応援クリックして帰ります。
[2006/04/14 16:11] [ 編集 ]

はじめまして♪
僕もまだ一週間ちょいのペーペーです。
早くかげるようになりたいですよね~、また遊びに行きますね♪
[2006/04/14 16:37] [ 編集 ]

リンク完了です。こちらこそありがたいですよ。
これからもよろしくお願いします。

ではでは。
[2006/04/14 16:47] [ 編集 ]

初めまして。

リンクありがとうございます^^

今日は時間がないので、明日のうちにこちらからも貼らせて頂きますねー。


お互い頑張りましょう!
[2006/04/14 21:52] [ 編集 ]

はじめまして!

了解です、ありがとうごさいます★

頑張りましょうね~!
[2006/04/14 22:37] [ 編集 ]

よし!人間の小さいイトキンのため、可愛そうなガンチョンのためアクセスしちゃうよ~!!( ゚∀゚)ノ
[2006/04/14 23:17] [ 編集 ]

ガンちゃんのブログ発見!
アフィリエイトの効果でたら、教えてちょ!
俺のブログにリンクさせてくれ!
[2006/04/15 14:12] [ 編集 ]

おおう!

わたる、うっちーいらっしゃい♪
まだ全然結果出てないヨン!

また遊びおいで、応援クリックに期待してます!
[2006/04/15 18:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/13-e8ab9ef9






