スポンサーサイト 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテンツマッチ広告 

お気づきの人も多いでしょうが、記事の下、←のサイドバーにコンテンツマッチ広告はっつけてみました♪

コンテンツマッチとはなんかっていうと、
タグを貼ると、勝手にブログに適した広告を載せてくれるってやつです。
報酬はアクセス、クリックごとに出ます。

有名なのはgoogle adsenseですが、これは審査が厳しいくてなかなか通らんです。僕も二回チャレンジしましたが、落ちました…w
なんか具体的な理由はいえないって書いてまして…何でなんでしょう??

諦めて、下のjoyful clickと左のbrainerに登録しました。
個人的にはクリック報酬の高いjoyful clickが好きです。

これからどれだけ稼いでくれるか楽しみです~♪
ある程度記事が完成したら申請してみてもいいと思います。
スポンサーサイト


FC2 Blog Rankingブログランキング


おじゃまします(^^)vパパごんさん経由で訪問しちゃいました。私もアフェリエイトやっているのですが、以前は報酬100円~2000円ぐらいの物販商材を紹介していたのですが、一桁違う情報商材を紹介してすぐ結果が出たので、最近情報商材をアフェリエイトしています。もし興味があれば覗いてみて下さい。今後の参考になると思います。ではでは(^^)/
[2006/05/02 23:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/14-3ccab580






