スポンサーサイト 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSense 

三回目のトライでやっとGoogle AdSense の承認もらいました~
わーい!わーい!
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

いや~どのくらい稼いでくれるのかは分りませんが…
とりあえず楽しみです♪

最初の失敗は、クリックを助長する表現が含まれる…とか何とか
んで、クリックお願いします♪などという表現を全部消してみました。

次の失敗は、非承認の具体的な理由はいえません…だってさ~
これは対応のしようがねぇ!って思って諦めてました。

しかし、あるブログで「メアドが一回しか使えない」という記事を読ませていただいて、次はケータイのアドで申請してみました!
すると…三日後…見事承認されました!記事の下にjoyfulclickとともにでてくるようにしちゃいました~♪おっけ~♪

ん~このように、いろいろては出してんですが…
なかなか成果は上がらんですね~頑張ります!

スポンサーサイト


FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/04/17 20:47] 思ったこと | TB(0) | CM(8)

承認おめでとうございます~♪
うちも申請してみようかなぁ。
なにはともあれ、クリックさせていただきます♪
[2006/04/17 22:33] [ 編集 ]

おめでとうございます!

祝!承認ですね
おめでとうございます
1回却下されるとややこしいことになるんですよね
リンクありがとうございます
めちゃうれしいです
こちらもリンクさせてくださいね
これからもよろしくおねがいしますね
応援させてくださいALLポチッ!
[2006/04/18 10:53] [ 編集 ]

~(=^‥^)ノ☆ こんにちわニャ!

ご訪問有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

認証オメデトウです!
私はベルのアドセンスやってます
クリック報酬は数が増えるとおいしいですね(笑)

ポチッって帰ります~^-^
[2006/04/18 12:13] [ 編集 ]

がんちょんさんリンクあれがとさんです。こちらも貼らせて頂きました。今日も応援ポチ
[2006/04/18 17:49] [ 編集 ]

承認おめでとうございます。

アドセンスは毎日毎日ちょっとづつですが成果がはっきり出るのでレポート確認するだけでも楽しいです。

一回承認されちゃえばどこのブログでも使えますしね。
それでは祝辞のポチをばっ♪


[2006/04/18 18:12] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは~正輝です。
GoogleAdsenの稼ぎ方教えますね!
これは秘密のコメントです。
これ秘密ですからね(笑)

当然アクセスを増やすのは一番ですが、表示の仕方で稼ぎ方が変わります。
これを知っているかそうでないかで差でるんです。

その方法は以下の通り!
①Googleの広告は、背景と同じ色にすること!
②記事のすぐ下に広告を出すこと!
③記事と広告の間は空けない(明けても1行)こと!

これだけで稼ぎが変わります。
意味わかりますか?
だまされたと思ってやって下さい!

なぜ、これだけで稼げるのか・・・
GoogleAdsenの広告は文字ではありません。
エリアなのす。
マウスを広告の上に持っていけば直ぐにわかります。
エリアは全部クリック範囲です。
記事の直ぐ下だったり、クリック項目の次だったりというところに表示をすると間違って押す場合がかなりあります。
押すつもりが無くても押してしまう場合があるんです(笑)
でも、背景が違う色だと範囲がわかってしまいます。
同じ色の方がエリアがわからず、その方が押される可能性があります。

こんなやり方もありますよ!
それでは!応援広告クリック(笑)

これは秘密ですよ~(笑)


[2006/04/18 23:03] [ 編集 ]

こんにちは~かめちきです♪
承認おめでとうございます。
かめちきは一度「クリックを助長する~」
で駄目でした。
それからは申請してません^^;
それと蛇足ですが
アドセンスと他のコンテンツ連動型広告って
同じページに載せても良いんですね。
前にアドセンスと他の広告は駄目と
聞いたことがあったような気がして
あきらめて他のを貼ったんですが・・・
それでは応援ぽちっと♪
[2006/04/19 13:58] [ 編集 ]

どうもです♪

みなさん、相互リンク、お祝辞ありがとうございます!
正輝さん!秘密コメント、今度やってみますね!
かめちきさん!同じページでもいいみたいですね、現にできちゃいましたし…
[2006/04/22 09:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/22-e9aefa3b






