 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ何日か… 

ここ何日かmixiと、このブログで更新してませんでした。
何でかって言うと…

風邪で寝込んでました

21日は研究室の飲み会で、しこたま酔っ払いでした。
この時は元気だったんですが、友人で同研究室のKヤン,Oプコ,Aクンは完全に病気で、いつ俺にうつってくるのかドキドキしてました。
んで、なんとなく帰りに直で彼女んちに行って泊まりました。

22日、彼女は仕事、俺は家でダラダラ~
こんときはまだ元気でした♪

23日、24日が俺の誕生日なんですが、24は彼女が仕事なので23日にお祝いしてもらうことに…しかし!
朝から体調がおかしい!
フワフワした感じのまま、プレゼントのジーパン、ケーキを買ってもらい帰宅…
その後、熱は38度に達し、ガッツリ風邪に突入!
せっかくの誕生ぱーちーが風邪の看病にしてしまい…申し訳ない気持ちいっぱいで寝込む。
自分の布団じゃないんで汗かかんように気を使いながら寝込んでました。
でも、風邪の隙をついてケーキは食いました(笑)

24日、誕生日っつーのに彼女んちでずっと寝込む…
帰ってきた彼女も少しのどが痛いって言ってました。

25日、僕は熱も下がり、だいぶ元気に!
でも…
次は彼女の方が風邪に突入!
でも仕事に出かけ、僕は学校に行くためにいったん帰宅。今にいたります。

自分の弱さに自己嫌悪に…
彼女の優しさに感動しつつ、申し訳ない気持ちでいっぱい…

しかし…一番言いたいことは…
やっと着替えられる!!
下着も全く変えてないし、汗かいて服臭くなっとるし、酷い状態でしたから…

うあし!
学校行って、風邪薬いっぱいもらって看病し返してやらなきゃ!

っつーことで、学校行ってきます!


FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/04/25 10:49] 私生活 | TB(0) | CM(87)

 誕生日おめでとうございます(^^)/

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
[2006/04/25 12:11] [ 編集 ]

訪問ありがとう

こんばんは
お誕生日おめでとう
風邪大丈夫ですか?
春に引く風邪は長引くというので
気をつけて下さい
また遊びに来ます
お大事に…
[2006/04/26 01:07] [ 編集 ]

再就職と30代,40代の転職

再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/
[2008/09/03 22:35] [ 編集 ]

キムチ・漬け物・梅干し

キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/100250/
[2008/09/22 08:08] [ 編集 ]

ネイル

ネイルを探すなら http://www.pigottop.com/100939/201454/
[2008/10/05 12:09] [ 編集 ]

惹きつけるプレゼン方法

プレゼンの検索サイト。方法、パワーポイント、資料、コツ、素材などプレゼンに関する各種情報をお届けしています。 http://rotunda4.derekdkim.com/
[2008/11/18 00:20] [ 編集 ]

ダンサーと30代,40代の転職

ダンサーは、身体を使った踊りで、観客を楽しませる http://hangover.sentesag.com/
[2008/12/08 04:26] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/17 19:10] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/24 04:48] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/25 05:28] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/26 19:17] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/28 18:50] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/29 18:16] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/30 18:15] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/31 19:56] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/02 18:02] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/06 19:51] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/09 18:54] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/12 19:08] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/13 18:42] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/15 01:22] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/16 06:04] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/16 21:39] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/17 21:05] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/18 22:06] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/19 21:01] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/20 20:43] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/22 04:47] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/23 00:25] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/23 21:28] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/24 20:09] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/25 21:45] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/27 23:26] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/28 22:23] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/01 21:38] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/02 22:29] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/03 21:37] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/05 23:10] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/06 23:39] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/08 00:19] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/08 21:33] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/09 22:06] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/10 21:17] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/11 23:03] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/12 21:18] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/14 00:12] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/14 22:26] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/15 22:59] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/16 22:04] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/17 23:04] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/18 21:41] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/19 22:59] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/20 21:24] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/21 23:55] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/22 21:53] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/23 22:45] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/24 21:21] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/25 22:49] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/26 21:53] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/28 22:49] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/30 22:08] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/31 21:34] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/01 23:36] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/02 22:17] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/03 22:14] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/04 23:32] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/05 22:33] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/06 22:35] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/07 22:25] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/08 22:49] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/09 22:01] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/10 22:34] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/11 23:56] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/12 22:16] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/14 22:38] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/15 22:28] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/16 23:28] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/18 00:54] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/18 23:16] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/19 22:10] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/20 22:10] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/21 21:39] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/23 22:52] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/24 23:13] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/26 23:04] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/27 23:24] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/29 22:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/26-056d7fcb






