 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀江… 

「堀江貴文被告94日ぶりに保釈」

ってニュースを今日はよく見ました。今も見てます。

もう誰もかわいらしく「ホリエモン」なんて呼ばなくなっちゃいましたね。

保釈されて8kgやせたらしいですね。
僕はあんまり堀江さんは好きじゃなかったんですけど、ふてぶてしさも無くなって、普通の兄ちゃんって感じ…今のほうが好感でもてるのは僕だけですかね??

「ネットで稼ぐ」ってことにおいては大先輩なんですね~
いまさら見習うことなんて無いんでしょうかね♪


ところで、
今日は学校帰りに友達んちでやってきましたよ~
今話題で、僕の研究室にもある…

「ウィニングイレブン10」!!

いや~さすが№1のサッカーゲームですね!
多少動作が重たくなったのと、ドリブルしやすくなったのを感じましたね!
ドリブラーの僕としては、ちょっと有利になったかな?

使うのはもちろんセルビア・モンテネグロです。
モンテ大好きです!
ワールドカップでも頑張ってほしいなぁ~!



FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/04/27 22:33] 思ったこと | TB(0) | CM(16)

ウイイレ10俺も買ったぁ!
[2006/04/27 23:46] [ 編集 ]

こんばんわ^^

こんばんわchikaです
堀江さんすっかり“あく”が抜けてましたね
ホント好感持てる顔になってた
あんなに人間って変わるものなんですね
お金はこわいこわい・・・
応援させてくださいALLポチッ!

[2006/04/28 01:06] [ 編集 ]

こんにちわ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
ほんと堀江さん見てあら、なんか雰囲気チガ!!
と思いました (´ー`)

あたしもサッカー好きですー
ただのミーハーですけど泣
ではではまたおじゃまします☆
[2006/04/28 12:29] [ 編集 ]

うっちーへ☆
お、いらっしゃい。
今度、ウイイレやろうや~!うっちー強いと?

chikaさんへ☆
こんにちは~♪
堀江さん…スッキリしちゃって!
嬉しいような、悲しいような??
お金って使い道が大事ですよね~!

蘭さんへ☆
いらっしゃい♪
堀江さん、これからどうなるんですかねぇ?
ミーハーでもサッカー好きは素晴らしいことです!!(笑)
[2006/04/28 15:40] [ 編集 ]

うーん・・・俺の強さは赤井に聞いてみてやぁ!
[2006/04/28 16:31] [ 編集 ]

赤井君最近つええよ!ロナウジーニョすげぇもん…
[2006/04/28 20:07] [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
今日は、時間がないので応援だけ^^;
それでは応援ぽちっと♪
[2006/04/28 22:36] [ 編集 ]

こんばんは

コメントありがとうございます

僕も、堀江被告が逮捕された時に
別ブログで記事にしたけど
彼は「お金が喜ぶ使い方」をしなかったんだと
思います

マスコミの前で「金があれば何でも手に入る」と
言った時は、ある意味素直な人
なのかも知れないと思いました
そう思ってても普通の人は言えないよ
印象悪くなるからね

ランキングポチって行きます

[2006/04/28 23:03] [ 編集 ]

ホリエ被告は・・・

痩せて、数年前の起業当時のルックスになりましたね。
少なくとも見苦しくなくなったのは良い事です。
今まで暑苦しかったから♪

[2006/04/29 20:24] [ 編集 ]

ウイイレ10はドリブル強いもんね!
ロナウジーニョ止めれんやろうなぁ。
[2006/04/29 20:45] [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
今日は応援だけして帰ります。
それでは応援ぽちっと♪
[2006/04/30 23:12] [ 編集 ]

happymanさんへ☆
「お金の喜ぶ使い方」ですか…なかなか難しいことですね~♪
何でも買えるっていえる人は凄いですよね…いろんな意味で。

banzaiboyさんへ☆
あれは暑苦しかったですよね、いっつもでこに汗かいてる感じですもんね。

かめちきさんへ☆
お忙しそうですね…わざわざ応援ありがとうございます!

うっちへ☆
なかなか思い通りにいかんわ。あれは…
OFもDFもむずい!
[2006/05/01 13:39] [ 編集 ]

こんばんはー。

ニセ前社長日記をひろったので記事にしてみましたー。

と、そんな事よりウイイレ熱そうですね!
わたしは久しぶりにウイイレしました、8を…(爆

ワールドカップでもケズマンのゴールが見られるといいですね。

バットマーン♪
[2006/05/02 04:02] [ 編集 ]

ターミナルバリューを利用した30代,40代の転職について

ターミナルバリューとは、事業や企業の生み出す将来のキャッシュフローを試算してその価値を計算する際に、個別にキャッシュフローの試算ができない期間(例えば5年目以降)以降について算定された永続価値 http://astoop.catvtestchips.com/
[2008/09/01 04:53] [ 編集 ]

ADSLでネットアクセス

ADSLの検索サイト。速度測定、速度、フレッツADSL、YAHOO、KDDIなどADSLに関する各種情報をお届けしています。 http://random.santamonicatravelodge.com/
[2008/11/15 22:11] [ 編集 ]

デイトレで成功を掴む

デイトレの検索サイト。ブログ、株デイトレ、初心者、パソコン、銘柄などデイトレに関する各種情報をお届けしています。 http://roof.derekdkim.com/
[2008/12/06 09:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/28-a820f9bf






