 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました 

福岡に帰って来ました~!

実家でかあちゃんに
「もっと太りなさい!」
って言われて、いろんなもん食わされました…
おかげで2k太りましたよ~♪

んで親父には問題は多いですが、やっぱ凄いなって思いました!
何が凄いかって言うと…

僕のバイクはセルモーターがいかれてて、押しがけでエンジンかけてたんですよ。それを親父に言ったら、
「よし、あけてみょう!」
て、セルモーター分解し始めちゃいました。
僕は心配でしょうがなかったんですが、やっちゃいました。

んで原因はブラシがちびて接触不良になってたらしく、親父は乾電池を開いて中の炭素棒を取り出し、やすりでちょうどよい形に削ってちびたブラシの上にくっつけて閉じました。

そして……

かかっちゃいました!!
最近聞いてなかったセルの音を聞けるようになりました!

親父はなんだかんだいって凄いな~☆





FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/05/08 19:02] 私生活 | TB(0) | CM(8)

がんちょんさん お帰りなさ~い♪
ゆっくり休めましたか?
それにしても親父さんスゴイですね。
ただものじゃないデスね(笑)
それでは応援ぽちっと♪


[2006/05/08 21:42] [ 編集 ]

おかえり

さあ、気分一新、頑張りますか!!
って本業もあるし、なかなか更新が
辛いです

応援ポチ!
[2006/05/08 23:37] [ 編集 ]

お帰り~

ってもうこんな時間連休の影響か
取り急ぎ ポチで失礼します
[2006/05/09 00:55] [ 編集 ]

こんばんはー

乾電池を開く・・・って言う表現から親父さんの豪快さが伺えますねぇ~(笑)

ではお帰りなさいの応援を★
[2006/05/11 22:45] [ 編集 ]

容器・ストッカー・調味料容器

容器・ストッカー・調味料容器 http://baths.archiunite.net/
[2008/08/30 02:53] [ 編集 ]

デジタル写真集

デジタル写真集を探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/411470/
[2008/11/01 05:06] [ 編集 ]

コミック

コミックを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101299/
[2008/11/12 23:03] [ 編集 ]

ハローワークを目指して30代,40代で転職

ハローワークとは、「公共職業安定所の愛称」で1990年に命名された http://dorosy.catvtestchips.com/
[2008/12/02 11:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/31-8490beea






