 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

お久しぶりです。がんです!
ここ1週間くらい更新してませんでした…すみません!

どうも学校行きながらブログも更新っていうのは、なかなか厳しいみたいです。
課題などもありますが、学校行くと友達と遊びいっちゃうんで時間が作るのが難しいです(-ε-;)

ちょい心がへこんでるのもあって、なかなか更新できないかも知れません。

アフィリエイトやろうって奴が、これじゃダメですよね!
分ってるんです!

あと、放置してても毎日10件くらいのアクセスがありました。
来てくださった皆さんありがとうございます。


日記的な記事は書いていこうと思うんで、よろしくお願いします。



FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/05/17 13:57] 私生活 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

がんちょんさんのことではありませんよ(笑)
ご心配なく!

ただ、「相互リンクする」ということは
相手がいるってことを忘れないでくださいね

がんちょんさんとは同じ九州男児!
仲良く行きましょう

最近のアフィリ成果はどうですか?
応援ポチ!していきます


[2006/05/17 19:59] [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
遊びに来ました!
定期的に更新していくのってほんとに難しいと僕も感じています!
ぼちぼちいきましょう~
[2006/05/17 22:31] [ 編集 ]

内部環境監査員

内部環境監査員(ISO14001内部環境監査員)とは、企業や自治体において、ISO(国際標準化機構)が定める国際規格ISO14001に基づいて構築した環境マネジメントシステムが効果的に運用されているかどうかを内部監査する専門家を認定する資格 http://farandole5.wglorenzetti.com/
[2008/08/29 03:39] [ 編集 ]

グルコマンナンの美容にとは

グルコマンナンとは、コンニャクに含まれる、人間の消化酵素では消化することのできない食物繊維のことです http://cattle.consultsmartz.com/
[2008/10/31 08:07] [ 編集 ]

洋食器

洋食器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/301257/
[2008/11/12 01:10] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/01 14:18] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/32-cf753034






