 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルサ優勝! 

こんちは~♪がんちょんです!

ぼんばー!!

昨日(今日?)はあれがありました!

UEFAチャンピオンズリーグ決勝

バルセロナ VS アーセナル

次の日朝から学校&バイトで寝なきゃいかん状態やったんですけど、この試合は見なきゃ!と思い、朝4時まで頑張って起きてました。

3:45 キックオフ!

ベストな体制で試合を見始めました。
前半数分、アンリのクロスからのシュート!決まらず…
続いて、アンリ!ゴール右から強烈なシュート!決まらず…

………前半10分位
俺爆睡…

12時まで爆睡!
もち、授業もすっぽかしちゃいました…

俺のバカバカ~(-ε-;)

ニュース見るとすごい白熱したゲームだったらしい…見たかった!
前半、退場で10人になったアーセナルが1点先取して折り返し、後半76分エトーのゴールで同点としたバルサは、80分続けざまにベレッチのゴールで逆転し、見事CLを制した!

って感じらしいです…すげぇ劇的!
あーぁ…残念!それにしても、残念!


今からバイトいてきまーす(´σ・・`)ホジホジ


FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/05/18 14:28] 趣味 | TB(0) | CM(9)

コメントありがとうございました^^

コメントありがとうございました^^

アンリはカッコいいですよね~、強いせいでそう見えるのかもしれないけど(笑)


気づいたらリンクありがとうございました!
こちらからもリンクはらせていただきましたのでよろしくお願いしますm(__)m
[2006/05/18 20:11] [ 編集 ]

こんばんはー

わたしも見ましたよー!

わたしは逆に夜11時前に寝て、「試合前までしっかり寝ておこう作戦」決行しました。

・・・が、起きたら既に後半20分過ぎ!!

その頃はアーセナルが防戦一方ながらカウンターからアンリ、リュングベリとか良いチャンスあったんですよー。

別にアーセナル好きでは無いですがアーセナル気味でみてました。

っつかお互い軽く観戦失敗ですね^^;
[2006/05/18 23:09] [ 編集 ]

若い!!羨ましい!
今、僕がそんなことしたら
3日位、体の調子が悪くなるかも

応援していくね!凸×2
[2006/05/18 23:11] [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
やっと引っ越し完了して今日から
完全復帰です。
かめちきも最近は飲んでてもその時間までは
起きてられませんね^^;
それでは応援ぽちっと♪
[2006/05/19 23:41] [ 編集 ]

こんにちは!

どうも~正輝です。
お久しぶりです(笑)
3:45キックオフならそのまま寝ないで学校行って寝ればよかったのに(笑)
若いから3日くらい徹夜しても平気でしょう!
最近は4時間半睡眠です。
いつも1時半に寝て朝6時に目がさめます。
なんか規則正しい生活です。
休みの日も同じなんですよー(笑)
それでは!また!
がんばれー日本♪チャチャチャ♪
応援ぽちっと~
[2006/05/25 16:53] [ 編集 ]

扶養控除内でお仕事

扶養控除の検索サイト。パート、配偶者、扶養控除額、扶養控除内、住民税など扶養控除に関する各種情報をお届けしています。 http://darter4.derekdkim.com/
[2008/08/28 03:51] [ 編集 ]

旅行業英語検定

旅行業英語検定とは、旅行英語の要素を含んだ英語でのコミュニケーション能力を判定する検定試験で、JTBが実施する http://greensearch.ellingtonrecords.com/
[2008/10/30 05:39] [ 編集 ]

熱帯魚・アクアリウム

熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/203107/
[2008/11/10 12:44] [ 編集 ]

フリー素材ではじめよう

素材の検索サイト。無料、フリー、イラスト、画像、ホームページなど素材に関する各種情報をお届けしています。 http://maunder.hartmerrell.com/
[2008/11/30 17:21] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/33-78585e8d






