 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ、はじめましょう! 

皆さんこんにちは、がんちょんです。  
こうしてまともにかくのは初めてになります。

そもそもどうしてブログを始めたかといいますと、アフィリエイトでお金を稼ごうと思った分けでして…

僕はギャンブル好きで、主にスロットを打っていました。だがどうも金を使い過ぎてしまう傾向にあって、どうにか簡単に稼ぐ方法は無いか、と考えたわけです。


まず目をつけたのが「懸賞系」のサイト
これに登録していればメールを受け取るだけでお金がたまっていく、というものです。毎日なんかしらに応募して結構面白い!興味ある方はどうぞ登録してみてください。ただですし…有名どころみたいです。

インフォキャッシュ

フルーツメール

他にも大量にあるみたいです。←に増やしていくん予定です。


しかし、こつこつやれば貯まっていくのでしょうが、どうも爆発力が足り無いなぁ…もっとガッツり貸せげんやろうか??

そこで目をつけたのが、「アフィリエイト」です。
自分のブログやホームページに広告をはってそこからお客さんが買い物をしてくれるとそのブログのもち主に収入が発生するというもの。
こいつはいい!と思い、思い…思ったのだが…僕はブログもHPも持っていない…作るのに金がかかってめんどいんじゃないか…

確かにめんどくさいはめんどくさかった、しかしお金はかけなくてもブログというものは現にいまできてしまったのだ!驚き(僕だけ?)
ブログ作りにあたってお世話になっているのがaflさんのブログです。(勝手にリンク、すみません)
とても親切で分りやすいので試してみてはどうでしょう?? って感じでブログはできたわけです。

僕のブログを提供して、アフィリエイトの手助けしてくれてるサイトです。




すごくいいらしいですよ。

長々書いちゃったんで、今日はこの辺にして…(´σ・・`)ホジホジ
また次回報告します。



FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/03/01 17:28] 歩きはじめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/4-0b234810






