スポンサーサイト 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞サイトとは?? 

まず、ネットで稼ごうとするなららば
懸賞サイトに登録するのが簡単でわかりやすい方法だと思う。

毎日のように届くメールの中の広告URLをクリックするだけで
報酬(1~100円程度)がもらえる、と言った感じ。

それと多くの懸賞に無料で応募することができ一石二鳥だ。
懸賞の商品もさまざまで、なかなか面白い!

「タダでこれもらえるんなら、応募しとくか~」

って感じで僕も応募しまくりです(笑)
もう応募可能な懸賞にはいるいらんかかわらず応募しちゃってます!

いまだに何もあたってません…そろそろあたらんかな~ヽ( ゜ 3゜)ノ

もしも興味があって、登録してみたいなぁ~と、思っちゃったあなた!
損はないですよ~←にリンクあるんで好きなのに登録してみてください!

スポンサーサイト


FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/04/08 17:00] 懸賞サイトで稼ぐ!! | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

こんにちは&ブログ開設おめでとうございます♪
僕も、懸賞はまったく当選しません。
高額現金の懸賞とかもありますが、
当たってみたいですよねえ。^^;
ランキングぽちっと。失礼します♪
[2006/04/08 19:49] [ 編集 ]

Not Subject

コメントありがとうざいます♪

初のコメント嬉しい限りです…(泣)
まだまだよちよち歩きですがよろしくです!

めちゃ嬉しいんで勝手にリンク貼っちゃいますね!
[2006/04/08 21:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/5-ed691578






