 



FC2 Blog Rankingブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はサッカー♪ 

今日はサッカーの試合してきました。

久々のサッカーやったんでまずは体が動かんかったです…

お、だんだんなれてきたぜ~♪

っと思ってまもなくして、燃料ぎれ…

やっぱ常日頃から運動はしとかんといかんね!


最近はこのブログを成長させようと夜更かししてますからねぇ~
しんどいっすわ!!

実は明日もサッカーの試合…(゜ρ゜*) ボー


今日(昨日)初めての書き込みいただきました!
バリ嬉しかったです~これからもふえるといいなぁ~♪




FC2 Blog Rankingブログランキング


[2006/04/09 01:15] 私生活 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
当方もリンク完了しました。
また、来ます。ポチっとしときますね。


[2006/04/09 16:19] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます!
自身初です★
また参考にさせてもらいます!
[2006/04/09 16:46] [ 編集 ]

高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪

すいません、遅くなりました!!

リンク完了しましたよ!

これからもよろしくです!!

応援アタアタ!!
[2006/04/09 21:14] [ 編集 ]

♪you-chan♪さん
ありがとうございます★

偉大な先輩方に相互リンクいただいて嬉しい限りです!

また参考にさせてもらいます!

[2006/04/11 20:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganntyonn.blog62.fc2.com/tb.php/7-252463c4






